56歳のリーアム・ニーソンに新恋人 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月16日 > 56歳のリーアム・ニーソンに新恋人
メニュー

56歳のリーアム・ニーソンに新恋人

2010年9月16日 17:19

子育てが一番大事

子育てが一番大事
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昨年3月にスキー中の事故で妻ナターシャ・リチャードソンさんを失った英俳優リーアム・ニーソン(56)が、静かに新たな恋人と愛を育んでいることが分かった。

米ピープル誌によるとニーソンは、イギリスのPR会社で重役を務めるフレヤ・セント・ジョンストンさんと交際中。ジョンストンさんにはニーソン同様、2人の子どもがいるという。2人は9月3日にロンドンで手をつないでデートをしているところを写真に撮られている。

ジョンストンさんの元夫でイギリスのストリートウェア・ブランド「ボックスフレッシュ」で重役を務めるマット・ウィントンさんは、ピープル誌に「彼女は、素晴らしい人間であり、最高の母親です」と語り、「彼ら(ニーソンとジョンストン)は、とても良いカップルになるでしょう」と2人の関係を祝福している。

ニーソンと親しい関係者によると2人は交際を始めたばかりで、ニーソンは現在も、リチャードソンとの間にもうけたマイケルくん(13)とダニエルくん(12)の2人の息子を育てることに最も注力しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi