田中麗奈、人生初のケーキカットで「女優冥利に尽きる」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月12日 > 田中麗奈、人生初のケーキカットで「女優冥利に尽きる」
メニュー

田中麗奈、人生初のケーキカットで「女優冥利に尽きる」

2010年8月12日 19:26

女優冥利に尽きます!

女優冥利に尽きます!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 携帯専用放送局BeeTVで配信中の田中麗奈主演ドラマ「電撃婚 perfume of love」の女性限定“イッキ見”試写会が8月12日、都内のホールで行われ、田中と谷村政樹監督、清水一幸プロデューサーが舞台挨拶に立った。

同作は、出会ったその日に電撃結婚した、アラサー華絵と彼女いない歴45年の中年男ハチ(西村雅彦)の波乱に満ちた新婚生活を描くロマンチック・コメディ。

初めての携帯ドラマ出演となった田中は、「私もベッドに寝転んで見ているけど、その気軽さが不思議な感じ。とても楽しい経験になった」と述懐。電撃婚については「作品に入るまではあり得ないって思ったけど、今では電撃婚っていいなと思えるようになった」と心情の変化を明かした。西村とはパートナーという設定だが、「単純に自分の年を感じた(笑)。そういう年齢になったんだなあ」と感慨深そうに語った。

また、ヒット御礼の鏡開きに代わり人生初のウェディングケーキカットに臨んだ田中。「意外と固い(笑)。人生初のケーキカットが舞台の上というのは、女優冥利に尽きるって感じ」とほほ笑んだ。

「電撃婚 perfume of love」は、現在BeeTVで配信中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi