「TSUBAKI」女優5人、絢爛豪華に初顔合わせ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月10日 > 「TSUBAKI」女優5人、絢爛豪華に初顔合わせ
メニュー

「TSUBAKI」女優5人、絢爛豪華に初顔合わせ

2010年5月10日 14:19

圧巻のレッドカーペット!

圧巻のレッドカーペット!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 昭和から平成にかけて3世代6人の女性の人生を描く映画「Flowers」のフラワーアライバルセレモニーが5月10日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた。蒼井優が体調不良で欠席したが、鈴木京香竹内結子田中麗奈仲間由紀恵広末涼子の主演女優5人がずらり勢ぞろい。資生堂「TSUBAKI」のCMで共演しているが、5人が顔を合わせるのは今回が初めてとなる。

鈴木や仲間ら5人は、「Miss Ashida」の花をモチーフにしたドレスで登場。田中は、高度経済成長期にキャリアウーマンとしてたくましく生きる役どころを演じ「女性として生まれてきて良かったと思える作品に出合えた。たくさんの日本の女性が元気になってもらえたら」とニッコリ。大胆に胸元が開いたドレス姿の鈴木は、「口の悪い友人からは、こんなに若くて美しい女優さんを祖母や母にもつ役を演じられて幸せだろうと言われました。確かに幸せでした」とユーモアを交えて語り、笑いを誘っていた。


画像2

[拡大画像]

「日本中の女性を元気にしたい。」をテーマに製作された同作は、日本人で唯一、カンヌ国際広告映画祭でグランプリを受賞した大貫卓也が企画・製作総指揮を務めた。日本の女性の美しさについて、仲間は「ひとつひとつの所作。動きと心が通じるしなやかさ」とコメント。鈴木も「奥ゆかしさ。外側が柔らかいのに、芯はしっかりして強いところ」と話し、アピールしていた。

「Flowers」は東宝配給で、6月12日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi