滝クリ、鈴木京香や広末涼子を質問攻め : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月10日 > 滝クリ、鈴木京香や広末涼子を質問攻め
メニュー

滝クリ、鈴木京香や広末涼子を質問攻め

2010年5月10日 19:56

滝川ならではの視点は キャストにも新鮮だったようで

滝川ならではの視点は
キャストにも新鮮だったようで
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 主演級の6人の女優が顔をそろえた話題作「Flowers」の完成披露試写会が5月10日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、鈴木京香竹内結子田中麗奈広末涼子、製作総指揮の大貫卓也小泉徳宏監督が舞台挨拶に立った。

主演のうち、蒼井優は体調不良、仲間由紀恵は海外ロケのために欠席したが、6人の女優が共演する資生堂「TSUBAKI」のCMに出演しているキャスターの滝川クリステルが特別参加した。滝川は、「現代の女性は多種多様な選択肢があります。この映画を見ていただくことで、選択するうえで大きなヒントになると思うのです」と提言。そして、「TSUABKIの花言葉は、誇りと控え目な利点。全ての女優さんが見事に演じられていて感動しました」と目を輝かせながら語った。


画像2

[拡大画像]

さらに、滝川は出演者を質問攻めに。鈴木は、こだわった点について「現代の女性は選択肢がたくさんありますが、だからこそ抱えている悩みをできるだけシンプルに演じたかった」と真摯(しんし)に語った。滝川からタバコを吸うシーンが印象的だと指摘を受けると、「鼻から煙がすごく出ちゃって大変でした。結構練習したんですが慣れなくて」と顔を真っ赤にして照れていた。 また、日本の女性がもつ美の条件を問いかけると、広末は「穏やかに、優しく、にこやかに、ゆっくりと」とニッコリ。そして、竹内や田中とともに「京香さんみたいな女性になりたいんです!」と声をそろえていた。

「Flowers」は東宝配給で、6月12日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi