ブラピ撮影現場を、アンジーと子どもたちが訪問 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月9日 > ブラピ撮影現場を、アンジーと子どもたちが訪問
メニュー

ブラピ撮影現場を、アンジーと子どもたちが訪問

2010年8月9日 11:41

シャイロちゃんはパパそっくり

シャイロちゃんはパパそっくり
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米カリフォルニア州オークランドの球場で主演映画「マネーボール(原題)」(ベネット・ミラー監督)を撮影中のブラッド・ピットを、8月4日、アンジェリーナ・ジョリーとマドックス、パックス、ザハラ、シャイロの年長の子どもたち4人が訪問した。

同作は、米メジャーリーグのオークランド・アスレチックスの辣腕GMビリー・ビーンに関するマイケル・ルイスのノンフィクション「マネー・ボール/奇跡のチームをつくった男」の映画化で、ピットはビーンに扮する。同作の役づくりのために、長い間たくわえていたヒゲを剃ってすっきりしたピット。2歳になったばかりの双子のビビアンとノックスは、ヒゲのないパパを見て別人だと思って怯えていたなどという報道もあったが、この日はお留守番だった。

今年3月、ジョリーがジョニー・デップと共演するスリラー「ザ・ツーリスト(原題)」(フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督)をベネチアで撮影した際には同地に長期滞在していたブラピ一家だが、現在はピットの撮影に合わせてカリフォルニア州イーストベイに家を借りているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi