アンジェリーナ・ジョリーが、実父ジョン・ボイトとベネチアで再会! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月22日 > アンジェリーナ・ジョリーが、実父ジョン・ボイトとベネチアで再会!
メニュー

アンジェリーナ・ジョリーが、実父ジョン・ボイトとベネチアで再会!

2010年2月22日 12:02

アンジーとボイトが和解!?

アンジーとボイトが和解!?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ベネチアに滞在中のアンジェリーナ・ジョリーが2月21日、長年不仲が伝えられていた実父で俳優のジョン・ボイトと一緒にいるところをパパラッチされた。

ジョリーとブラッド・ピット、そして子どもたちは、ジョリーがジョニー・デップと共演する新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」の撮影のために数日前からベネチア入りしており、2月16日にも一家で観光に出かけたところを撮られている。

この日も家族揃ってカナル・グランデ(大運河)の船の旅に出ようとしていたところで、孫に笑いかけるボイトの姿も見られた。ジョリーとボイトは10年近く絶縁状態にあったが、昨年11月に和解したと報じられた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi