ジョージ・マイケルが交通事故後に逮捕 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年7月7日 > ジョージ・マイケルが交通事故後に逮捕
メニュー

ジョージ・マイケルが交通事故後に逮捕

2010年7月7日 11:55

「バッド・ボーイ」ぶりは変わらず

「バッド・ボーイ」ぶりは変わらず
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英歌手ジョージ・マイケルが、ロンドンで起きた交通事故のあとに逮捕された。

英BBCによれば、マイケルは7月4日、北ロンドンの高級住宅地ハムステッドのビルに乗用車が突っ込んだ事故の現場に駆けつけた警察に逮捕されたという。ロンドン警視庁は、同日に「運転にふさわしくない状態」と見られる40代の男を逮捕したとだけコメントしている。マイケルと思われる男は一時身柄を拘束されたが、現在は警察によるさらなる取り調べが行われるまで保釈されているという。マイケルの代理人はコメントを避けている。

マイケルは、2007年に薬物を摂取した状態で運転した罪で、2年間運転を禁じられていた。その後、昨年も運転中にトラックに衝突する事故を起こし、警察に尋問されたが釈放されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi