ガイ・リッチー監督の別荘に不法侵入者 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月3日 > ガイ・リッチー監督の別荘に不法侵入者
メニュー

ガイ・リッチー監督の別荘に不法侵入者

2010年6月3日 11:30

ケガしなくてよかった「シャーロック・ホームズ」

ケガしなくてよかった
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「シャーロック・ホームズ」のガイ・リッチー監督の別荘が5月31日、不法侵入の被害にあったことが分かった。

米ピープル誌によれば、英ウィルトシャー州ソールズベリー近郊にあるリッチー監督の邸宅で、リッチー監督のスタッフらが1人の男を取り押さえ、警察に引き渡した。警察は、「住居侵入の通報があったため駆けつけました。29歳の男が事件に関与しているとして逮捕され、ソールズベリー署に連行されて警察の尋問を受けました。その後、さらなる調査を進める間、彼は保釈金を払って釈放されました」と発表している。

事件当時、リッチー監督は在宅していたが、侵入した男の姿は見なかったようで、リッチ監督のスタッフたちが別の部屋で侵入者を発見した。なお、リッチー監督の子どもたちは不在だった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi