AKB梅田彩佳、セクシーな悪役衣装がお気に入り : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年6月22日 > AKB梅田彩佳、セクシーな悪役衣装がお気に入り
メニュー

AKB梅田彩佳、セクシーな悪役衣装がお気に入り

2010年6月22日 11:27

大好きな哀川翔の映画を参考に役作り「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」

大好きな哀川翔の映画を参考に役作り
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「私服でもいけちゃいそう」!? アイドルグループ「AKB48」の梅田彩佳が6月21日、都内で行われたCS放送「キッズステーション」の特撮番組「環境超人エコガインダーII」発表会見で、セクシーな悪役衣装を披露した。すっかりお気に入りで「違和感ありません」と胸を張った。

アイドルの笑顔を封印して、悪役に初挑戦。「ものすごく気持ち良かった。普段はバリバリの可愛い顔でやってるから、子供の頃からの夢だった悪役を演じられて楽しかった」と大満足。

哀川翔の大ファンで、役作りには哀川の主演映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」に登場した女性悪役ゼブラクイーン(仲里依紗)を参考にしたと明かしてはにかんだ。

「環境超人エコガインダーII」は、エコをテーマにしたキッズステーションのオリジナル特撮番組。昨年の第1シリーズには、梅田と同じAKB48の秋元才加が出演した。今作には、梅田のほか悪の女王役で松本梨香らが出演。キッズステーションで、6月28日より隔週月曜の昼3時45分放送。15分×全10話。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi