AKB48小野恵令奈、魔法で「透明になってイタズラしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月19日 > AKB48小野恵令奈、魔法で「透明になってイタズラしたい」
メニュー

AKB48小野恵令奈、魔法で「透明になってイタズラしたい」

2010年5月19日 12:25

妖精のような3人がティンカー・ベルをPR「ティンカー・ベルと月の石」

妖精のような3人がティンカー・ベルをPR
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「AKB48」の前田敦子小野恵令奈指原莉乃が5月19日、千葉・浦安の東京ディズニーシー・ステーションで、ディズニー・アニメ「ティンカー・ベルと月の石」ブルーレイ&DVD発売記念イベントを行った。

同作は、「ピーター・パン」でもおなじみの妖精ティンカー・ベルを主人公としたシリーズ4部作の第2弾。ブルーレイ&DVD発売を記念し、5月19~26日の期間限定で同駅に作品世界をイメージしたフォトロケーションが設置される。

3人は、ディズニーリゾートラインで6月30日まで運行中の「ディズニー・フェアリー号」に乗って登場。前田は、ブルーレイ&DVD発売記念ナビゲーターに就任し「ティンカー・ベルは小さいころから好きなキャラクターなので、ナビゲーターを務められてうれしい。(AKB48の)メンバーのみんなにも早速DVDをまわしてあげたい」とニッコリ。フォトロケーションについても、「作品世界がそのまま表れているので、ぜひ写真を撮りにきて」とPRした。

小野は、ディズニー・フェアリー号に「内装までティンカー・ベルづくしで乗っているだけでも楽しい。乗らなきゃ損!」と大喜び。指原は「個性豊かなキャラクターがたくさんいるけど、ひとりもキャラがかぶっていない。AKBみたいだなと思った」と語った。

また前田は、妖精になって魔法が使えたら「周りの人たちに笑顔でいてほしいので、みんなを元気にする魔法を使いたい。AKBの活動でもそうできればと思ってやっていますけど、魔法でもそうできれば」。指原は「料理の妖精になってみんなに振る舞いたい。私は料理がへたで、いまの実力では絶対無理だけど(笑)」と話し、小野は「透明になれる妖精になってイタズラしたい」と笑った。

ティンカー・ベルと月の石」ブルーレイ&DVDは5月21日発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi