中村獅童、アイアンマンのコスプレ姿でご満悦もトイレを我慢 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月27日 > 中村獅童、アイアンマンのコスプレ姿でご満悦もトイレを我慢
メニュー

中村獅童、アイアンマンのコスプレ姿でご満悦もトイレを我慢

2010年4月27日 16:12

早くトイレ行きたい!「アイアンマン2」

早くトイレ行きたい!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の中村獅童が、「アイアンマン2」の公開を記念して実施された「アイアンマンになってもらいたい芸能人」アンケートで第1位に選ばれ4月27日、都内で会見した。中村はアイアンマンのパワードスーツを着用し、「2010年、中村獅童はアイアンマンで行きます!」と力強く宣言した。

天才発明家にして軍事企業の社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)が、自ら開発したパワードスーツを装着し、副業として正義のヒーローとなって戦う姿を描くアクション大作。この日、中村は「職業:歌舞伎役者、副業:アイアンマン」と印刷された特製名刺を取材陣に配るこだわりよう。また、着用した衣装は、一般ファンが参加したコスプレコンテストの優勝作品で、制作費は優勝賞金の100万円を超えるものだという。


画像2

[拡大画像]

中村は、過去にも「スパイダーマン」シリーズのPRでコスプレを披露しており、「コスプレは気持ちがアガりますね。スパイダーマンもアイアンマンも正統派じゃないところが好き」とご機嫌。主人公スタークが無類の女好きだという点についても、「僕もプレイボーイです。今年は芸能界を盛り上げていきたい。お騒がせ獅童だぜ!」と感化されていた。すっかりアイアンマンになりきり、意気揚々の中村だったが、自分ひとりでは着脱できないとあって「実はさっきからトイレに行きたい」とヒーローらしからぬ発言で笑いを誘っていた。

アイアンマン2」はパラマウント配給で、6月11日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi