若手韓流スター2人が初の2ショット来日!「華麗なる遺産」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年3月5日 > 若手韓流スター2人が初の2ショット来日!「華麗なる遺産」イベント
メニュー

若手韓流スター2人が初の2ショット来日!「華麗なる遺産」イベント

2010年3月5日 19:58

ファンの大歓声に笑顔

ファンの大歓声に笑顔
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] フジテレビで3月2日からスタートした韓国ドラマ「華麗なる遺産」の主演ハン・ヒョジュイ・スンギが5日、東京・台場の同局本社内マルチシアターで行われた放送開始記念イベントに登場。今をときめく韓流スター2人が、初めての2ショット来日を果たし、日本のファンを歓喜させた。

ヒョジュは「春のワルツ」など人気ドラマに多数出演する若手女優。スンギは歌手やMCとしても活躍し、俳優として「華麗なる遺産」で初主演した若手マルチタレント。イベントに黄色い歓声で迎えられた2人が、貴重なデュエットでドラマのエンディングテーマを歌い上げると一転、場内はうっとり。熱烈な歓迎に、2人も笑顔で答えた。

「華麗なる遺産」は、韓国で最高視聴率47.1%、昨年上半期のドラマ視聴率第1位を記録した話題作。今回、フジテレビの韓国ドラマ枠「韓流α」の第3弾として日本の地上波に初登場、毎週月曜から金曜の昼2時7分放送中。互いの鞄を取り違えたことで偶然出会った、ヒョジュ演じる社長令嬢とスンギ演じる傍若無人な男性の成長と恋愛を描く。

イベント前には会見が開かれ、ヒョジュは「本当に楽しくやらせてもらい、私の人生の思い出に残る作品。日本の皆さんにもドラマで生きる希望を感じてほしい」、スンギは「放送はまだ始まったばかりだから、多くの方に見てほしい。これからは、日本での活動も頑張っていきたい」と笑顔でアピールした。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi