ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、7年ぶり「再会」に日韓メディア300人結集 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月29日 > ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、7年ぶり「再会」に日韓メディア300人結集
メニュー

ペ・ヨンジュン&チェ・ジウ、7年ぶり「再会」に日韓メディア300人結集

2009年9月29日 16:53

涙を誘ったジュサンとユジンがそろい踏み

涙を誘ったジュサンとユジンがそろい踏み
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 日本で社会現象を巻き起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」で共演したペ・ヨンジュンチェ・ジウが9月29日、同作のアニメ化を記念して来日会見を行った。2人が日本で揃って登場するのは初めてのため、日韓報道陣約300人が結集する盛況ぶりだ。

2人はアニメでも、ドラマで演じた役どころの声をそのまま担当。ドラマの最終回で別離したジュサンとユジンがそれぞれ米仏へと旅立ち、異国で暮らす3年間を描くなど、新エピソードも盛り込まれている。

ペ・ヨンジュンは、おびただしいカメラのフラッシュに「まるで(韓国でドラマが放映された)7年前に戻ったかのよう。この作品の温かい心をもう一度感じることができてうれしい」。一方のチェ・ジウも、「7年の歳月が経ったのですね。アフレコをしながら、感慨深い感情が沸きあがってきます」と笑みを浮かべた。

今回の共演は、ペ・ヨンジュンチェ・ジウに声をかけたことから実現したそうで、「アニメの台本を読んで、一緒にやることを彼女に提案したんだ。ドラマで共演して以降、2人とも(良い意味で)変わったと思ったからね」と経緯を説明。するとチェ・ジウは、「ドラマで息がぴったりだったの。彼とはいいシナリオに出合えれば、今後も一緒に仕事がしたいです」とアピールした。

アニメ「冬のソナタ」は、10月17日から「スカパー!」で全28回を独占放送。10月1日に同局内に開局するアジアのエンタテインメント・チャンネル「DATV」でも同時放送される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi