ケイト・ブランシェット、「ラブリーボーン」シアーシャ・ローナンと共演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月12日 > ケイト・ブランシェット、「ラブリーボーン」シアーシャ・ローナンと共演
メニュー

ケイト・ブランシェット、「ラブリーボーン」シアーシャ・ローナンと共演

2010年2月12日 11:51

「インディアン・サマー」はどうなるの?「つぐない」

「インディアン・サマー」はどうなるの?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ケイト・ブランシェットが、「つぐない」のジョー・ライト監督の次回作「ハンナ(原題)」に出演することが分かった。

同作は、「ラブリーボーン」のシアーシャ・ローナンがハンナという名の14歳のスパイを演じるアクション映画で、ローナンにとってはキーラ・ナイトレイの少女時代を演じた「つぐない」に続くライト監督とのタッグ。ほかに、エリック・バナの出演が決定している。

元軍人の父によって殺人マシーンとして育てられた東ヨーロッパ出身の少女ハンナと、彼女を保護するフランス人一家との関係を軸に、やがて元の世界に引きずり戻されたハンナが自由のために闘う姿を描く。ブランシェットとバナの役どころは現在のところ不明。

なお、ブランシェットは同じライト監督による英国統治下のインドを舞台にしたコスチューム劇「インディアン・サマー(原題)」にも主演することになっているが、同作は目下のところ製作が保留された状態だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi