ダリル・ハンナが「キル・ビル3」への出演を示唆 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年2月4日 > ダリル・ハンナが「キル・ビル3」への出演を示唆
メニュー

ダリル・ハンナが「キル・ビル3」への出演を示唆

2010年2月4日 17:14

不死身のエル役で復帰か!?「キル・ビル」

不死身のエル役で復帰か!?
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「キル・ビル」2作で片目の殺し屋エル・ドライバーを演じたダリル・ハンナが、「キル・ビル Vol.3」への出演を示唆したことが明らかになった。

新作「A Closed Book」(ラウル・ルイス監督)のプロモーションで米Film24のインタビューに答えたハンナは、すでにクエンティン・タランティーノ監督が製作を明言した「キル・ビル Vol.3」について、「(タランティーノは)もともと3部作として構想していたのよ」とコメント。さらに、「考えてみて。盲目のサムライの物語があるでしょ。誰も彼女(エル・ドライバー)が死んだところは見ていないはず」と、自らが扮するキャラクターの復活を匂わせた。

ハンナの言う通り、ユマ・サーマン扮するザ・ブライドの宿敵エル・ドライバーは、「キル・ビル Vol.2」でブライドから残ったほうの目もくり抜かれ(結果、両目を失明)、毒ヘビと共に密室に閉じ込められて終わる。ブライドは見事復讐をとげたとも解釈できるが、実はエルが確かに死んだという証拠は映画のなかで描かれていない。

「キル・ビル Vol.3」は、「キル・ビル Vol.2」の10年後にあたる2014年公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi