クエンティン・タランティーノ監督、「キル・ビル3」の製作を明言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月2日 > クエンティン・タランティーノ監督、「キル・ビル3」の製作を明言
メニュー

クエンティン・タランティーノ監督、「キル・ビル3」の製作を明言

2009年10月2日 17:01

44歳のユマは再び戦うことに!「キル・ビル」

44歳のユマは再び戦うことに!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イタリアのTV番組「Parla Con Me」に出演したクエンティン・タランティーノ監督が、数年以内に「キル・ビル Vol.3」を作る意向があることを明かした。

米映画サイトRotten Tomatoesほかに貼られた同番組の動画を見ると、女性司会者から過去作品の続編の可能性を次々に聞かれたタランティーノ監督は、まず「パルプ・フィクション」に対しては「ノー」ときっぱり。最新作「イングロリアス・バスターズ」については「もしかしたら」と返答した。

しかし、「キル・ビル」に話が及ぶと、「イエス。『キル・ビル Vol.3』だ」と明言。ただし、前作「キル・ビル Vol.2」(04)との間隔を10年あけたいそうで、そうなると第3弾の公開は2014年ということになる。10年の理由は、「ヒロインのザ・ブライドは大変な思いをしたのだから、休んでもらうため」だそうだ。2014年、ブライドを演じたユマ・サーマンは44歳になっているが、同監督は「ブライドは再び戦う!」と高らかに宣言した。

タランティーノ監督の最新作、ブラッド・ピット主演の戦争ドラマ「イングロリアス・バスターズ」は、11月20日より日本公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi