ユマ・サーマン「キル・ビル3」の話はヒ・ミ・ツ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月26日 > ユマ・サーマン「キル・ビル3」の話はヒ・ミ・ツ
メニュー

ユマ・サーマン「キル・ビル3」の話はヒ・ミ・ツ

2009年10月26日 16:56

なかなか多くを明かさない…「キル・ビル」

なかなか多くを明かさない…
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が10月上旬、数年以内に「キル・ビル Vol.3」を製作する意向であると明言。それを受けて同シリーズの主演女優ユマ・サーマンが、米映画サイトMoviefoneのインタビューに答えた。

サーマンとタランティーノ監督は、すでに3作目の可能性について話をしているという。しかしサーマンは、その詳細については「何も言うつもりはない」とダンマリ。それでも食い下がるインタビュアーは、「キル・ビル」でザ・ブライド(サーマン)に殺されたバニータ・グリーン(ビビカ・A・フォックス)の娘による復讐劇になるのではないかと水を向けたが、これに対しても意味深長な表情で「復讐? うーん、どうかしら」と笑って煙に巻いた。

続編のストーリーについては、グリーンの娘の復讐が描かれるのではという噂は以前から囁かれており、今回のタランティーノ監督の発言以降もファンのあいだでは論争を呼んでいる。いずれにしても、タランティーノ監督の宣言通り、サーマンが再びザ・ブライドとして戦うことだけは間違いないようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi