エマ・ワトソンと弟アレックスがバーバリーの広告に登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月7日 > エマ・ワトソンと弟アレックスがバーバリーの広告に登場
メニュー

エマ・ワトソンと弟アレックスがバーバリーの広告に登場

2010年1月7日 16:34

左手前がアレックス。鼻筋と口元がエマと似てる?「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

左手前がアレックス。鼻筋と口元がエマと似てる?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのヒロインとして知られる女優エマ・ワトソン(19)が弟アレックス(17)と英ファッションブランド、バーバリーの2010年春夏キャンペーン広告に登場した。

撮影は、大御所ファッションフォトグラファーのマリオ・テスティーノ。英デイリー・メール紙によると、アレックスは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」にエキストラ出演したことがあり、現在はロンドンのモデル事務所ストームに所属している。今回がモデルとしての初仕事で、姉のサポートを受け、堂々のデビューを飾った。広告にはアレックスのほか、ワン・ナイト・オンリーのフロントマンであるジョージ・クレイグや、ピンク・フロイドデビッド・ギルモアの息子マット・ギルモアらも登場している。

昨年より同ブランドのキャンペーンモデルを務めているワトソンは、今回の撮影を振り返り「私にとって特別な日だった。彼(アレックス)もとても楽しんでいたようで、すごく興奮していた」とコメント。アレックスは「参加することができてとても光栄」と喜びを語り、デザイナーのクリストファー・ベイリーもクールな仕上がりに大変満足しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi