トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが今年中に第2子を切望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年1月7日 > トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが今年中に第2子を切望
メニュー

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズが今年中に第2子を切望

2010年1月7日 11:28

一姫二太郎となりますか

一姫二太郎となりますか
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズケイティ・ホームズ夫妻が、今年中に第2子を授かるよう計画しているそうだ。

米ゴシップサイトshowbizspyによると、クルーズとホームズは3歳の娘スリに一刻も早く弟または妹ができるよう、ここ数カ月子作りに励んでいるとのこと。クルーズは男の子を希望しているが、ホームズは健康ならば男女どちらでもよいと語っているという。

昨年10月、夫妻は第2子を作るかどうかをめぐって口論になったと伝えられた。47歳のクルーズが第2子計画に焦りを見せるのに対し、まだ31歳のホームズはプレッシャーを感じていたというのだ。しかし、スリに兄弟を迎えてあげたいという思いから、ホームズは妊娠に前向きになった模様。スリがお姉さんになる日もそう遠くなさそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi