ケイティ・ホームズが映画館で「ニュームーン」鑑賞中に迷惑行為? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月27日 > ケイティ・ホームズが映画館で「ニュームーン」鑑賞中に迷惑行為?
メニュー

ケイティ・ホームズが映画館で「ニュームーン」鑑賞中に迷惑行為?

2009年11月27日 11:29

上映中はお静かに!「ニュームーン トワイライト・サーガ」

上映中はお静かに!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全米で先週末公開され、興行記録を次々に塗り替える大ヒットスタートを切った「ニュームーン/トワイライト・サーガ」(11月28日日本公開)。どうやら、トム・クルーズの妻で女優のケイティ・ホームズも、同作の公開を心待ちにしていたファンの1人だったようだ。

米FOXニュースが目撃者の話として報じたところによれば、同作の公開2日目にあたる11月21日、ホームズは女友だち2人と連れだってマンハッタンの映画館に現れたらしい。「前売り券を購入済みだったようで、友だちと売店でスナックを買ってから、席に着いて楽しそうにおしゃべりをしていた」という。

しかし、映画本編が始まってもホームズたちが黙る気配はなく、結局上映中ずっとしゃべり通しだったとか。「何人か、静かにするよう注意しようとしたみたいだけれど、ケイティだと分かったら何も言えなかったみたい」とは目撃者の談。

ホームズはその後、娘のスリと義理の娘イザベラ(トム・クルーズが前妻ニコール・キッドマンと共に迎えた養女)と一緒にマンハッタンでショッピング中をパパラッチされている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi