アンジェリーナ&ブラピが裸で抱き合う彫刻が登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月8日 > アンジェリーナ&ブラピが裸で抱き合う彫刻が登場
メニュー

アンジェリーナ&ブラピが裸で抱き合う彫刻が登場

2009年12月8日 19:28

刺激的なベッドルームで熟睡できるか…「Mr.&Mrs.スミス」

刺激的なベッドルームで熟睡できるか…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米彫刻家ダニエル・エドワーズが、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットがベッドで裸で抱き合う等身大の彫刻作品を発表した。

エドワーズは、これまでにもセレブの全裸彫刻を多数手がけており、スーパーモデルのケイト・モスのヨガポーズ、パリス・ヒルトンの死体、ブリトニー・スピアーズの出産、アンジェリーナ・ジョリーの授乳姿などを制作している。

ジョリーとピットをテーマにした新作の彫刻タイトルは「ブランジェリーナ・フォーエバー」。プレスリリースによると、この彫刻はジョリーとピットのDNAが付着したワイングラスの破片が埋め込まれているそうで、グラスは2人が映画「Mr.&Mrs.スミス」の撮影で出会った記念日を祝う席で使用したものだという。

この彫刻は、米美術家Xvalaがピットの故郷であるオクラホマ州に建設した邸宅「ザ・ブランジェリーナ」のベッドルームに設置されるとのこと。ピットのハリケーン・カトリーナ被災者を救う慈善プロジェクトにインスパイアされたというこの邸宅は、広さ371.6平方メートル、価格50万ドル(約4500万円)。購入希望者には、ジョリー&ピットと所有権を共有し、彼らがオクラホマを訪れた際は宿泊場所としていつでも部屋を提供することを条件としている。

彫刻「ブランジェリーナ・フォーエバー」を含む邸宅「ザ・ブランジェリーナ」は12月16日より一般公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi