アンジェリーナ・ジョリー、16歳の時のセクシー水着写真を発掘 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月30日 > アンジェリーナ・ジョリー、16歳の時のセクシー水着写真を発掘
メニュー

アンジェリーナ・ジョリー、16歳の時のセクシー水着写真を発掘

2009年10月30日 19:06

まだタトゥは入っていないみたい「17歳のカルテ」

まだタトゥは入っていないみたい
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーが女優として開花する以前の1991年、水着モデルをしていたときの貴重なセクシー写真が公開された。

パープルの水着から豊かな胸を覗かせて、艶っぽい視線でカメラを見つめているジョリーは当時16歳。まだ学生ながら、すでに今と変わらない色気を感じさせる表情だ。先日、英ゴシップ誌NOWが報じたところによると、ジョリーは16歳のときに母で女優のマルシェリーヌ・ベルトランの恋人と関係を持ち、母はその男性と破局に至ったとのこと。この写真は、ちょうどその頃のジョリーの姿と見られる。

ワイルドなティーン時代を過ごしたジョリーは、99年の「17歳のカルテ」で精神科に入院する狂気を秘めた少女を演じてアカデミー助演女優賞を受賞。ボンテージファッションで過激なアクションを披露した01年の「トゥームレイダー」で本格的にブレイクした。大女優として活躍する現在は、俳優ブラッド・ピットとの間に6人の子どもを持つ母であり、国連親善大使として慈善活動に積極的に取り組んでいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi