離婚歴3度の62歳米女優が「私はレズビアン」と告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月3日 > 離婚歴3度の62歳米女優が「私はレズビアン」と告白
メニュー

離婚歴3度の62歳米女優が「私はレズビアン」と告白

2009年12月3日 15:00

50代半ばで目覚めたの

50代半ばで目覚めたの
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マイケル・J・フォックス主演で日本でも人気を博した80年代の家族ドラマ「ファミリー・タイズ」で、母親役を演じたメレディス・バクスターが12月2日、米NBC「トゥデイ」のインタビューで自身がレズビアンであることをカミングアウトした。

現在62歳のバクスターは、「私はレズビアンです。この事実に気づいたのは、ずいぶん人生を生きてからでした」と語った。バクスターには3度の結婚・離婚歴があり、5人の子どもがいる。

「これまでウソをついてきたのかと言う人もいますが、まったくそうではないのです。ここ7年ほどのことなのです」と説明したバクスターは現在、建設業界で働くガールフレンドと同居中。家族や友人からのサポートも受け、「幸せいっぱい」だという。

先ごろ、バクスターがガールフレンドと「レズビアン・クルーズ」に参加しているところを目撃されたと、米タブロイド紙やゴシップ・ブロガーのペレス・ヒルトンが取り上げ、話題になっていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi