アンジー&ブラピの暴露本著者がゴシップ誌に大激怒 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月9日 > アンジー&ブラピの暴露本著者がゴシップ誌に大激怒
メニュー

アンジー&ブラピの暴露本著者がゴシップ誌に大激怒

2009年11月9日 12:12

ネガティブな本が出るのは有名税?

ネガティブな本が出るのは有名税?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年12月に全米発売される、アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットのビッグカップルの私生活についてつづった「ブランジェリーナ・エクスポーズド(Brangelina Exposed)」という本の著者が、その内容を明かした米スター誌の記事に噛みついた。

「あ然としたよ」と、米アス誌に答えた著者イアン・ハルペリンは、同書の内容についてスター誌が報じた記事に憤慨しているようだ。「私はあの雑誌に何も語っていないし、実際に私があの本を書き終えたのは、スター誌が発売された数時間後の昨夜(11月5日)遅くのことだった」と主張している。

スター誌の報道には、「ブラッドはアンジーのか細い食生活や、彼女の厳しすぎる子育てをいつも非難している」「アンジーが南仏のシャトーのそばで女性の恋人と密会しているため、ブラッドは酒に溺れるようになった」とあったが、ハルペリンは嘲笑しながら「読者には、私が本で書いたリアルなストーリーが明るみになるまで待っていてほしい」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi