MEGUMI、愛息は「古谷一行さんに似ている」。「私の中のあなた」ギャルママ試写 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月18日 > MEGUMI、愛息は「古谷一行さんに似ている」。「私の中のあなた」ギャルママ試写
メニュー

MEGUMI、愛息は「古谷一行さんに似ている」。「私の中のあなた」ギャルママ試写

2009年9月18日 12:00

一行似の息子に夫は夢中「私の中のあなた」

一行似の息子に夫は夢中
[拡大画像]

[映画.com ニュース] キャメロン・ディアスが初の母親役に挑んだ「私の中のあなた」(10月9日公開)の特別試写会が、9月17日、東京・六本木のGAGA試写室で開催され、今年2月に長男を出産したタレントのMEGUMIが出席。会場に集まったギャルママモデルたちと、母親の愛をテーマにトークを繰り広げた。

ジョディ・ピコー著の全米ベストセラー小説をニック・カサベテス監督が映画化した本作は、白血病の姉を救うためドナーとして生まれた妹アナが、姉のために手術は受けたくないと、両親を相手取り訴訟を起こすというファミリードラマ。アナ役に「リトル・ミス・サンシャイン」でアカデミー助演女優賞にノミネートされたアビゲイル・ブレスリンが扮し、母親役のディアスは全編ほぼノーメイクでスキンヘッド姿も披露している。

「どうしても母親目線で見てしまい、思わず泣いちゃいました」とすっかりママの顔のMEGUMIは、傷つきながら成長する家族の姿に「困難な状況にいる人ほど強い。そのパワーの秘密が分かった気がします」と語り、自分の家族に辛い出来事が起こっても「それは必要な試練だと思えるようになりました」とコメントした。

現在は息子(7カ月)の子育て真っ最中だが、「自分がやりたいようにやるのが一番」と育児のポリシーを明かし、「うちは夫のほうが、(息子に対する愛情が)ガァーってなっちゃうタイプ。私はドライですね」と夫・降谷建志(Dragon Ash)の子煩悩ぶりを披露。また、「一行さんに似ていて、哀愁があるんですよ。泣き方もウギャーっていうよりウッウッウッって(笑)」と、愛息が祖父で俳優の古谷一行に似ていると語った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi