キャメロン・ディアスがファン男性のプロポーズに「イエス!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月30日 > キャメロン・ディアスがファン男性のプロポーズに「イエス!」
メニュー

キャメロン・ディアスがファン男性のプロポーズに「イエス!」

2009年7月30日 12:00

で、三角関係はどうなったんだっけ?「ベガスの恋に勝つルール」

で、三角関係はどうなったんだっけ?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 先週末、米カリフォルニア州サンディエゴで開催された「コミコン2009」に出席した女優キャメロン・ディアスが、ファンの男性からプロポーズされたと、英フィメール・ファーストが伝えた。

主演作「ベガスの恋に勝つルール」(08)で、出会ったばかりの男性と酔った勢いで結婚するヒロインを演じたディアスは、新作「ザ・ボックス(The Box)」のプロモーション会見で、客席にいた男性からの「僕と結婚してくれない?」という叫び声に、「イエス! あなたどこにいるの? いいわよ!」と返答。「ベガスで結婚する? 私はずっとベガスで結婚したかったの」とジョークで応じた。

ディアスがジェームズ・マースデンフランク・ランジェラと共演した新作「ザ・ボックス」は、「ドニー・ダーコ」のリチャード・ケリー監督がメガホンを取ったホラー作品。郊外で1人息子と暮らす夫婦のもとに木箱が届けられた後、見知らぬ男性がやってきて、24時間以内に箱の中のボタンを押せば100万ドルをプレゼントするが、押せば世界のどこかで誰かが死ぬことになると告げ、夫妻はその奇妙なメッセージに翻弄される。

会見で、ディアスは「私にとって何がいちばん怖いか分かる? ホラー映画の予告編よ」とコメント。「見たい気もするの。でも長く見すぎちゃうと、最低1週間くらい寝る前に頭から離れなくなるでしょ。それがいつも怖いの」と明かした。

「ザ・ボックス」は10月30日全米公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi