キャメロン・ディアス、「チャーリーズ・エンジェル3」出演の噂に「喜んで!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月6日 > キャメロン・ディアス、「チャーリーズ・エンジェル3」出演の噂に「喜んで!」
メニュー

キャメロン・ディアス、「チャーリーズ・エンジェル3」出演の噂に「喜んで!」

2009年8月6日 12:00

エンジェル復活に気力は十分「そんな彼なら捨てちゃえば?」

エンジェル復活に気力は十分
[拡大画像]

[映画.com ニュース] キャメロン・ディアスが、主演した新作スリラー「ザ・ボックス」(リチャード・ケリー監督、10月30日全米公開予定)のプロモーションで米MTVのインタビューに応じ、注目されている「チャーリーズ・エンジェル3」への出演について口を開いた。

「みんなそのことばかり私に聞くのよ」と語ったディアスは、「喜んで出演したいわ。ただ私たちが重い腰を上げるかどうか、それだけが問題よ。私たちほんとに面倒くさがりなの」とコメント。エンジェルの仲間であるルーシー・リュードリュー・バリモア、そして監督のマックGの続投については、「私には分からないわ。まだ確証がないの」と話している。

「チャーリーズ・エンジェル3」製作の話が浮上したのは今年初旬。シリーズのプロデューサーを務めてきたナンシー・ジュボーネンとドリュー・バリモアによる新作「そんな彼なら捨てちゃえば?」のプロモーションの席で、バリモアが「チャーリーズ・エンジェル3」にヤル気を見せ、ジュボーネンも企画が徐々に具体化していると語ったことから、一気に期待が高まった。

「チャーリーズ・エンジェル3」は、4人目のエンジェルをお披露目するイントロダクションとなる模様で、歌手のリアーナか女優ペネロペ・クルスが新たなエンジェルとして登場するのではと噂されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi