高橋ジョージ&三船美佳夫妻ら著名人が号泣!「私の中のあなた」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月3日 > 高橋ジョージ&三船美佳夫妻ら著名人が号泣!「私の中のあなた」試写会
メニュー

高橋ジョージ&三船美佳夫妻ら著名人が号泣!「私の中のあなた」試写会

2009年9月3日 12:00

子作り計画始動「私の中のあなた」

子作り計画始動
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 白血病の姉を救うためドナーとして生まれた妹が両親を訴えるというショッキングなストーリーを通して、家族の愛と絆を描いたキャメロン・ディアス主演作「私の中のあなた」の試写会が、9月2日、東京・六本木のGAGA試写室にて行われた。大島美幸森三中)、穂のか吉井怜高橋ジョージ三船美佳の著名人5名が鑑賞し、映画の感想などを語った。

本作は、ジョディ・ピコーの全米ベストセラー小説を「きみに読む物語」のニック・カサベテス監督が映画化。白血病に冒された姉のドナーになるため遺伝子操作によって生まれた妹アナ(アビゲイル・ブレスリン)が突然、ドナーになることを拒否して両親を告訴する。母親のサラ(ディアス)は激怒するが、アナの決意の裏にはある重大な秘密が隠されていた。

上映後、「涙でメイクが落ちた」という大島をはじめ、目を真っ赤に泣きはらして登場した5人は「降涙確率」と書かれたボードに数字を書き込み、それぞれの感動ポイントを語った。迷わず100%と記した三船は、「デビュー作(『友情/Friendship』)でスキンヘッドになり、白血病患者の役を演じた。そのときに会った患者や家族の皆さんを思い出した」とコメント。マスコミとのフォトセッション中にも感極まって涙が止まらず、しばしば声を震わせた。夫の高橋も「(『巨人の星』の)伴宙太ぐらい大声で泣いた。生涯のベスト5に入る映画」と手放しで絶賛。「娘の妹弟が欲しいと本気で思った」と言う高橋に三船も深くうなずきながら「家族拡大計画だね」と笑顔で答え、仲睦まじく感動を分かち合っていた。

私の中のあなた」は10月9日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi