山本モナ、最近はすっかり草食系?「デスパレートな妻たち」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月11日 > 山本モナ、最近はすっかり草食系?「デスパレートな妻たち」イベント
メニュー

山本モナ、最近はすっかり草食系?「デスパレートな妻たち」イベント

2009年9月11日 12:00

草食系のモナでは、なんか物足りない…

草食系のモナでは、なんか物足りない…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 9月10日、東京・六本木オリベホールで開催された海外TVシリーズ「デスパレートな妻たち」シーズン4のDVDリリース記念試写会に、西川史子と山本モナが登場。親友同士という2人は、お互いの恋愛観や結婚観について赤裸々なトークを繰り広げた。

婚約中の西川は、「別れた相手を時々思い出すことがある。もしあの人とうまくいっていたらと思ってしまう」と本音を漏らした後、すぐに「今は大事な時期ですから」と慌てる一幕もあったが、「幸せ過ぎるんです。今の私が望むことは世界平和くらい」と、おなじみの上から目線の西川節を繰り広げた。対して山本は、「(あの人のほうが良かったと思うことは)ないです。別れたら終わり」とキッパリ。交際中の一般男性からもらったという指輪を左手薬指に光らせていたものの、「これは付き合った記念にもらったもの。(結婚は)早くしたいと思いますが、まだないです」と結婚は否定した。西川から「肉食系だったモナちゃんも、こんなに草食系になってしまった」と評されるほど、今は落ち着いた交際を楽しんでいる様子だった。

「デスパレートな妻たち」は、閑静な住宅街に住む女たちの赤裸々でデスパレート(崖っぷち)な日々を描いた人気ドラマで、シーズン4のDVDが9月16日からレンタル開始。西川は「女のいやらしさが前面に出ていて、男の人も怖いもの見たさで見てしまうのでは」と人気の秘密を分析し、山本も「自分の中にあるけど見せたくない感情が描かれていて、女の人は『あるある』って思いながら楽しめると思う」とPRしたが、自分たちには「デスパレートなところはない」と、あらためて幸せをアピールした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi