山本モナ、「今の恋は想定内」と交際アピール!「それでも恋するバルセロナ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月25日 > 山本モナ、「今の恋は想定内」と交際アピール!「それでも恋するバルセロナ」
メニュー

山本モナ、「今の恋は想定内」と交際アピール!「それでも恋するバルセロナ」

2009年6月25日 12:00

今の彼とは結婚も想定した交際「それでも恋するバルセロナ」

今の彼とは結婚も想定した交際
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ウッディ・アレン監督の新作「それでも恋するバルセロナ」の公開を前に、6月24日、都内で「想定外の恋バナ」大賞発表イベントが開催され、タレントの山本モナが出席。婚約間近とも報じられる一般男性との交際について「今の恋は想定内」とアピールした。

本作は情熱の街バルセロナを舞台に、性格も恋愛観も異なる3人の美女(スカーレット・ヨハンソンレベッカ・ホールペネロペ・クルス)が、セクシーな中年画家(ハビエル・バルデム)と想定外の四角関係に落ちるロマンチック・ラブストーリー。この日はそんな映画の内容にちなみ、全国から寄せられた約600通の「想定外の恋バナ」から山本本人が厳選したグランプリが紹介された。

しかし当の山本は「想定外の恋愛は、意外と無いんですよ」と自由奔放なイメージとは裏腹のコメント。現在交際している男性との結婚については「(所属)事務所に問い合わせが来たらしいけど、今のところ入籍はまだです」と具体的な時期の明言は避けたが、前日に豪華な披露宴を行った川島なお美に話題が及ぶと、「幸せになっていただきたいですね。私は盛大じゃなくてもいいけど、結婚式はしたいな」と結婚に前向きな発言も飛び出した。

また、一足先に鑑賞した映画に関しては「純愛や感涙モノが多い昨今、一風変わったラブストーリーで考えさせられた。ヒロイン3人が恋に素直でエモーショナルなのが素敵」と三者三様、恋に生きる女性たちに共感した様子。今作で第81回アカデミー助演女優賞を獲得したペネロペ・クルスの大ファンだそうで、「いろんな役をこなせる女優さん」とその演技を絶賛していた。

それでも恋するバルセロナ」は6月27日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi