西川史子、宝くじ当選したら「離婚用に貯めておく」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月18日 > 西川史子、宝くじ当選したら「離婚用に貯めておく」
メニュー

西川史子、宝くじ当選したら「離婚用に貯めておく」

2012年3月18日 21:00

毒舌で場内の笑いを誘った西川史子ら

毒舌で場内の笑いを誘った西川史子ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 御曹司と家政婦の恋愛をコミカルに描いた人気韓流ドラマ「ロマンスタウン」に主演するソン・ユリチョン・ギョウンが3月18日、日本でのDVD発売を記念し緊急来日。女医でタレントの西川史子を迎え、都内でトークイベントを行った。

高級住宅地「一番街」に暮らす資産家の息子ゴヌ(チョン)の屋敷で働く家政婦スングム(ソン)は、ある日宝くじに当選し大金を手にするが、その事実を隠しながら家政婦とセレブの二重生活を始める。

ソンは、「家政婦って本来なら主役になれないけれど、そんな端役に焦点を当てている特別なドラマ。人生においての大逆転や身分差を超えた恋愛模様を楽しんで」とアピール。また、美肌の秘けつを「ふだんからファーストフードは食べないようにしていて、可能な限り有機野菜を選んでいる」と明かした。

「こんなにかわいい家政婦はなかなかいない。料理の上手な家庭的な女性が好きなので、まさに理想のタイプ」とデレデレのチョン。人気アイドルグループ「ピンクル」時代からソンのファンだったといい、「共演しているのが不思議な感じで、最初の頃はじーっと見てた」と明かし、赤面していた。また、「昔はユリさんくらい痩せていたのでコンプレックスがあった。特別なことはしていないけど腕の筋トレは一生懸命やっている」と肉体美を披露し、ファンを喜ばせた。

「最初は有り得ない設定だと思ったけど、どんどん引き込まれた」と話す西川は、ドラマにちなみ日本の宝くじを2人にプレゼント。ユリが「もし当選したら善意の寄付に使いたい」と話すと、「私だったら離婚用に貯めておく」と毒を吐き、笑いを誘った。

「ロマンスタウン」DVDは3月20日から発売開始。また、TBS「韓流セレクト」にて4月9日から放送開始。

ロマンスタウン<ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス 1[DVD] ロマンスタウン<ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス 1[DVD] 最安価格: ¥11,228 セレブな街を舞台に、家政婦とイケメン御曹司の恋愛模様を描くロマンティック・コメディ。
ロマンスタウン<ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス 2[DVD] ロマンスタウン<ノーカット完全版> コレクターズ・ボックス 2[DVD] 最安価格: ¥11,234 セレブな街を舞台に、家政婦とイケメン御曹司の恋愛模様を描くロマンティック・コメディ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi