西川史子、便器に座って男子高校生に辛口アドバイス! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月2日 > 西川史子、便器に座って男子高校生に辛口アドバイス!
メニュー

西川史子、便器に座って男子高校生に辛口アドバイス!

2009年4月2日 12:00

自分のこととなると辛口は封印「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」

自分のこととなると辛口は封印
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 4月1日、東京・飯田橋の日仏学院にて「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」の男子高校生限定試写会が行われ、女医の西川史子がゲストで来場した。

本作は、頭脳明晰だが違法行為を繰り返して有名私立高校から公立高校に転校させられた主人公チャーリーが、新たなビジネスとして、男子トイレでカウンセリングと称した商売を始めるというストーリー。主演は「ターミネーター4」「スター・トレック」など大作が控えるアントン・イェルチンで、アル中の校長役としてロバート・ダウニー・Jr.の出演も話題となっている。

トイレでカウンセリングするという映画同様、この日のイベントは西川が便器に座って男子高校生の相談に乗るというものだったが、「どうすれば女の子にモテますか?」という問いには、「モテたいと思ってるようじゃモテないでしょうね」とアドバイスどころか相談自体にダメ出し。

さらに「彼女のお父さんが怖い人なのだが、まずは家族と仲良くなってそのまま結婚したいけどどうすればいい?」という相談には、「高校時代に付き合っていた人とそのまま続くことなどほとんどない。だから(彼女の)お父さんと仲良くする必要はない」と辛口アドバイス。しかし逆に高校生から「西川先生は彼氏のご両親と仲はいいんですか?」「ご両親と食事したりしますか?」と矢継ぎ早に質問されると、「仲はいいですよ。鉄板焼きを食べに行きました」とタジタジになりながら明かしていた。

チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」は4月4日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi