ほしのあき、三浦騎手との年内結婚を全面否定。「ドゥームズデイ」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月10日 > ほしのあき、三浦騎手との年内結婚を全面否定。「ドゥームズデイ」試写会
メニュー

ほしのあき、三浦騎手との年内結婚を全面否定。「ドゥームズデイ」試写会

2009年9月10日 12:00

焦らせないでほし~の「ドゥームズデイ」

焦らせないでほし~の
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ドッグ・ソルジャー」「ディセント」で知られるニール・マーシャル監督の最新作「ドゥームズデイ」の特別試写会が9月9日、都内で開催され、人気お笑いコンビの響(長友光弘小林優介)とグラビアアイドルのほしのあきが登場した。

本作は死のウイルスが引き起こす人類滅亡の危機を前に、最強の女戦士エデン(ローナ・ミトラ)率いるスペシャリストチームが無法地帯へと足を踏み入れるサバイバルアクション。9月19日に公開初日を迎える本作は、今年のシルバーウィーク(9月19~23日の5連休)に劇場窓口で合い言葉の「世界の終わり」と告げると、当日鑑賞料金が一般1000円になる「お得すぎてすみま千円」キャンペーンを全国展開する。

現在、ふてくされた表情で言い放つ「どうもすみません!」のギャグでブレイク中の響の長友は、ここぞとばかりに「どうもすみま千円!」を連発し、今回の割引キャンペーンをPRしたが、前日に歯を抜いたばかりで時折セリフをかむ一幕も。前歯の後ろから歯が生えるという100人に1人のめずらしい症例だったそうだが、相方の小林は「肝心なイベントの前日に歯を抜くなよ」とあきれ顔だった。

一方、劇中のヒロインを意識したセクシー衣装のほしのは「あのセクシーさは完璧ですね。彼女の筋肉もカッコイイ」と、映画「アンダーワールド/ビギンズ」にも出演していたローナ・ミトラに惚れぼれした様子。この日はマスコミ陣から、現在交際中と報じられるJRAの三浦皇成騎手との年内結婚説が取りざたされたが、当のほしの本人は「ないです、ないです。うちの親が一番びっくりしてましたよ」と噂を全面否定していた。

ドゥームズデイ」は9月19日より全国公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi