ソダーバーグ監督次回作に、美人格闘家ジーナ・カラーノが主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月7日 > ソダーバーグ監督次回作に、美人格闘家ジーナ・カラーノが主演
メニュー

ソダーバーグ監督次回作に、美人格闘家ジーナ・カラーノが主演

2009年9月7日 12:00

強く美しいヒロインを抜擢「ニキータ」

強く美しいヒロインを抜擢
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スティーブン・ソダーバーグ監督の次回作となるスパイスリラーに、女子総合格闘家のジーナ・カラーノが主演することが明らかになった。

米バラエティ誌が報じたもので、タイトルはずばり「ノックアウト(原題)」。貧困層の出身で、悪事に手を染めるようになったヒロイン(カラーノ)が、その能力を生かす新たなチャンスを与えられるという、リュック・ベッソン監督作「ニキータ」を彷彿とさせるストーリー。ソダーバーグ監督自身は「007」シリーズに近いものとして本作を捉えているようで、撮影もアイルランド、トルコ、アメリカを含む各地で行う予定だという。

27歳のカラーノは、ムエタイを基礎にした技を持つ米テキサス州出身の総合格闘家で、その実力もさることながら、キュートな美貌と抜群のプロポーションが評判の人気選手。過去に、ドキュメンタリー映画「リング・ガールズ」(05)やNBCの人気番組「アメリカン・グラディエーター」に登場したほか、2、3の映画に端役で出演した経験はあるが、主演は本作が初めてとなる。

レラティビティ・メディアの製作で、脚本は「KAFKA/迷宮の悪夢」「イギリスから来た男」でもソダーバーグ監督と組んだレム・ドブス。来年1月のクランクインを予定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi