「映画スターVSゴシップガール」対決!ラッセル・クロウが女性記者に挑戦状 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月7日 > 「映画スターVSゴシップガール」対決!ラッセル・クロウが女性記者に挑戦状
メニュー

「映画スターVSゴシップガール」対決!ラッセル・クロウが女性記者に挑戦状

2009年9月7日 12:00

オレの記事を書いてるヤツには、 もれなく挑戦するぜ

オレの記事を書いてるヤツには、
もれなく挑戦するぜ
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 最近のラッセル・クロウのフィットネス法は、シドニーの街なかを20キロほど自転車で走ることのようだが、その休憩中の過ごし方を茶化した記事を書いたオーストラリア人女性記者に対して、クロウが挑戦状を叩きつけたことが明らかになった。

事の発端は、9月1日、オーストラリア版デイリー・テレグラフ紙のゴシップ欄に掲載されたアネット・シャープの記事。それによると、クロウはパーソナルトレーナーを伴った自転車トレーニングの最中に何度かタバコを吸ったほか、タコスを3個完食したそうで、シャープは「噂では役作りで32キロも痩せたそうだが、クロウのダイエットの秘訣はタバコと脂っこい食べ物らしい」と皮肉たっぷりにコメント。さらに、記事にはタバコを口にくわえたまま自転車を押しているクロウの写真が添えられた。

ところが、その記事が掲載された翌日、クロウの代理人からシャープのもとに電話がかかってきたという。「ラッセルが貴女と自転車で勝負をしたいと言っている。覚悟はできているかな?」

勇敢にも挑戦を受けて立ったシャープだが、結局はクロウの勝利に終わったようだ。シャープが「映画スターVSゴシップガール」と題した9月5日付けの記事とビデオによると、彼女はスイスイと自転車を走らせるクロウに付いていくことができなかったばかりか、途中で転倒してしまったという。だが、「まさにその瞬間、私に勝利したはずのクロウは、優しく紳士的な態度で私のズボンの裾を上げて、膝のケガの様子を見てくれた」そうで、今回の騒動は結果的にクロウが男を上げて終わった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi