ヒュー・ジャックマンが化粧品セールスマンに!新作コメディに主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月16日 > ヒュー・ジャックマンが化粧品セールスマンに!新作コメディに主演
メニュー

ヒュー・ジャックマンが化粧品セールスマンに!新作コメディに主演

2009年7月16日 12:00

こんなセールスマンなら思わず買っちゃう「最後の恋のはじめ方」

こんなセールスマンなら思わず買っちゃう
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ヒュー・ジャックマンが、20世紀フォックスの新作コメディ「エイボン・マン(原題)」で、エイボン化粧品のセールスマンに扮することが分かった。

米バラエティ誌が報じたもので、「最後の恋のはじめ方」(05)のケビン・ビッシュによる脚本を映画化するもの。監督は現在のところ未定。

車のセールスマンだった主人公(ジャックマン)が失業し、渋々ながらエイボン化粧品の訪問販売員となる。当初、男のやる仕事じゃないと腐っていたが、天性の魅力と抜群のルックスでたちまちトップセールスマンに。さらに、やはり失業した元同僚の男たちを集めて、化粧品ビジネスのアイデアでコンテストに打って出るという「フル・モンティ」風のコメディだ。

なお、ジャックマンは今秋、ブロードウェイでダニエル・クレイグと共に舞台に立つことになっており、本作の撮影は来年以降になると見られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi