ジェニファー・ハドソンが第1子を妊娠! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月2日 > ジェニファー・ハドソンが第1子を妊娠!
メニュー

ジェニファー・ハドソンが第1子を妊娠!

2009年6月2日 12:00

不幸を乗り越え、ベビーを懐妊

不幸を乗り越え、ベビーを懐妊
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー受賞女優であり、グラミー受賞シンガーでもあるジェニファー・ハドソン(27)が、婚約者デビッド・オトゥンガとの間に第1子を妊娠していることが分かった。

かねてより妊娠の噂を否定してきたハドソンだが、米シカゴ・トリビューン紙によると、5月30日、ハドソンはシカゴの親戚の家でベビーシャワーを行ったとのこと。ハドソンの親友が認めたもので、「近しい友人と家族だけが集まったささやかなベビーシャワーだった。平穏なパーティで、とてもよいひと時だった」と語っている。子供の性別については「まだ知らない」とのこと。米シカゴサンタイムズ紙は、ハドソンは現在妊娠7カ月と報じている。

昨年10月、母と兄と甥が射殺されるという不幸に見舞われたハドソンに、久々に明るい知らせがもたらされた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi