デビッド・ベッカムが、上半身裸のセクシーな“ターミネーター”に! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年4月22日 > デビッド・ベッカムが、上半身裸のセクシーな“ターミネーター”に!
メニュー

デビッド・ベッカムが、上半身裸のセクシーな“ターミネーター”に!

2009年4月22日 12:00

20万円の超高級携帯!誰が買うの?「ターミネーター4」

20万円の超高級携帯!誰が買うの?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ACミランのサッカー選手デビッド・ベッカムが、米モトローラ社の高級携帯電話「AURA」の最新キャンペーン広告で“ターミネーター”に変身。今夏公開のシリーズ最新作「ターミネーター4」(6月13日日本公開)をイメージさせるアートワークが施された広告で、顔と身体の半分がロボットになったメタリックな肉体美を披露した。

キャンペーンの顔として、06年よりモトローラ社と3年間の独占契約を結んでいるベッカム。高級腕時計にインスパイアされたという最新携帯「AURA」は、液晶部分が円形にデザインされた1999.99ドル(約20万円)の超豪華モデルだ。

同広告の撮影風景はYouTubeにアップされているが、上半身裸でカメラの前に立ったベッカムは、新作「AURA」を手に自慢の腹筋を見せながらポーズを決め、インタビューでは「撮影は楽しかった。新しい携帯電話は機能が充実しているし、スタイリッシュでユニーク。モトローラはいつも他とは違う斬新なアイデアやコンセプトを実現している」と、広告塔らしくしっかり商品をPRしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi