トム・クルーズ&ベッカム夫妻がケイティ・ホームズの舞台を観劇 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年11月28日 > トム・クルーズ&ベッカム夫妻がケイティ・ホームズの舞台を観劇
メニュー

トム・クルーズ&ベッカム夫妻がケイティ・ホームズの舞台を観劇

2008年11月28日 12:00

トム・クルーズ夫妻とは大親友

トム・クルーズ夫妻とは大親友
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ケイティ・ホームズが主演するアーサー・ミラー作のリバイバル劇「All My Sons」がブロードウェイのジェラルド・ションフェルド劇場で上演中だが、11月26日、夫のトム・クルーズデビッド・ベッカムビクトリア・ベッカム夫妻がその舞台を観劇に訪れ、集まった観客を驚かせたと米OK!誌が報じた。

クルーズとベッカム夫妻は、大勢のボディガードを従えて来場し、前から5列目に着席。前列に座っていた一般客の話によると、「トムはケイティが舞台に登場すると、大声で叫んで拍手をしていました」とのこと。「トムたちは熱心に舞台に見入っていて、休憩時間中は退場していました。観客の多くは途中まで、彼らが来ていることに気づいていないようでした」

しかし、舞台も終盤になると観客のほとんどはビッグスターの来場を知り、とても興奮していたそうだ。カーテンコールでホームズが舞台に現れると、クルーズたちが真っ先に立ち上がってスタンディングオベーションを送り、ホームズはそちらを向いて笑顔で応えていたという。

退場する際、ベッカム夫妻は「すごく良かった!」(デビッド)、「素晴らしかったわ!」(ビクトリア)と同誌に感想をコメント。

その後、クルーズとベッカム夫妻はバックステージを訪れてホームズをねぎらい、夜はお互いの子供たちを交えて、高級イタリアンレストラン「イル・カンティノーリ」でディナーを楽しんだと伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi