ベッカム家の管理人が窃盗容疑で逮捕!盗品はオークションに出品 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月15日 > ベッカム家の管理人が窃盗容疑で逮捕!盗品はオークションに出品
メニュー

ベッカム家の管理人が窃盗容疑で逮捕!盗品はオークションに出品

2008年10月15日 12:00

信頼を裏切ったわね(怒)

信頼を裏切ったわね(怒)
Photo:Getty Images/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロンドン近郊ハートフォードシャーにあるデビッド&ビクトリア・ベッカム夫妻の大邸宅、通称“ベッキンガム宮殿”の管理人夫婦とその息子が、ベッカム夫妻の所持品窃盗の容疑で逮捕された。英メディアが報じた。

逮捕されたのは、エセックス州出身のエリック・エメット(55)と妻のジューン(56)、息子のギャレス(25)の3人。現在は3人とも保釈されている。

報道によれば、米オークションサイトeBayに出品されていたデビッドのサッカーシューズやビクトリアのブランド服を目にしたビクトリアの両親が最初に通報したとのこと。eBayの広報担当者は、ハートフォードシャー警察の捜査に協力していることを認めた。

エメット夫妻は容疑を否認している。

ベッカム夫妻のコメントは発表されていないが、関係者の話によれば、「2人とも大変なショックを受けて、とても動揺している」という。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi