キャメロン・ディアスがヘアサロンでケイト・モスの髪型を注文! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月25日 > キャメロン・ディアスがヘアサロンでケイト・モスの髪型を注文!
メニュー

キャメロン・ディアスがヘアサロンでケイト・モスの髪型を注文!

2009年3月25日 12:00

キャメロンはケイト・モスのファン「恋人たちの予感」

キャメロンはケイト・モスのファン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優キャメロン・ディアスが、英国人トップモデルのケイト・モスが写ったA4サイズの写真を片手に、米ビバリーヒルズのヘアサロンを訪れたところをパパラッチされた。英デイリー・メール紙が報じたもの。

リンジー・ローハンミーシャ・バートンジェニファー・ロペスら多くのセレブを顧客に持つ有名ヘアサロン「Byron&Tracey」に現われたディアスは、担当のヘアスタイリストに持参したケイト・モスのセクシーなブロンドヘア写真を見せ、「これと同じにして」と注文したそうだ。

ブラック・アイド・ピーズの歌姫ファーギーも偶然、同じ時間に予約を入れていたようで、2人はカラーリングの間、雑談したり、雑誌を読んだり、携帯でメールをしたりとリラックスしていたとのこと。ディアスは3時間ほどサロンに滞在し、艶やかなブロンドヘアに変身して、満足そうな笑顔で店を後にした。

米ハリウッド・レポーター誌によると、ディアスは現在、パラマウント・ピクチャーズの新作ロマンチック・コメディ「Swingles」の出演に向けて最終交渉中のようだ。本作は一組の男女を中心に、頼りにしていたそれぞれの親友が恋に落ちたことから、お互いに不仲ながらも恋人を見つける手助けをし合うという、「恋人たちの予感」(89)のような雰囲気の物語。主人公の女性をディアスが演じる予定で、相手役の男性はキャスティング中と伝えられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi