キャメロン・ディアス、10年前に別れたマット・ディロンとの復縁を希望? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月22日 > キャメロン・ディアス、10年前に別れたマット・ディロンとの復縁を希望?
メニュー

キャメロン・ディアス、10年前に別れたマット・ディロンとの復縁を希望?

2008年10月22日 12:00

元サヤに戻る可能性大?「ビューティフル・ガールズ」

元サヤに戻る可能性大?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 現在、イギリス人モデルでジェニファー・アニストンの元カレ、ポール・スカルフォーと交際中のキャメロン・ディアス(36)だが、実は10年前に別れた“初恋の人”、マット・ディロン(44)への想いを今でも引きずっているという彼女の友人の証言が伝えられた。

英ゴシップ誌OK!によれば、キャメロンの友人は「彼女はマットのことを全然忘れていない」とコメント。さらに今の恋人について、「ポールといても退屈そう。あの2人は長くは続かないはずよ」と語ったという。

キャメロンとマットは95年、米ミネソタ州にそれぞれ別の映画のロケで来ていた時に出会った。マットは「ビューティフル・ガールズ」(テッド・デミ監督)、キャメロンは「フィーリング・ミネソタ」(スティーブン・ベイグルマン監督)の撮影中のことで、その後真剣交際に発展。「メリーに首ったけ」(98)では共演も果たしたが、98年に突然破局を迎えた。

一方、多くの女性と噂になりながらいまだ結婚歴のないマットのほうも、06年に米パレード誌のインタビューで、キャメロンとの関係について「とにかく彼女に恋をしたんだ。あんな風に誰かのことを想うなんて、めったにない素晴らしいことだった」と語っている。

今年4月の父親の急死を受けて、自分の人生を見つめ直している最中とも伝えられるキャメロンが、過去の有意義な関係を取り戻そうとしても不思議はない。今後の2人に注目だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi