激ヤセのミーシャ・バートン、スーパーモデル役で新ドラマに出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年3月18日 > 激ヤセのミーシャ・バートン、スーパーモデル役で新ドラマに出演
メニュー

激ヤセのミーシャ・バートン、スーパーモデル役で新ドラマに出演

2009年3月18日 12:00

頬がこけてるのは役作りのため?「あの日の指輪を待つきみへ」

頬がこけてるのは役作りのため?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] TVシリーズ「The OC」や映画「あの日の指輪を待つきみへ」(07)で知られるミーシャ・バートンが、米CWネットワークの新ドラマ「A Beautiful Life」のパイロット版に出演することになった。

アシュトン・カッチャーが製作総指揮を手がける同作は、ニューヨークで共同生活を送るモデルたちが主人公のドラマで、バートンはキャリアに翳りの見えてきたスーパーモデルのソーニャを演じる。

バートンが米ピープル誌に語ったところによれば、ソーニャは「いかにも高飛車なモデル風の女の子で、私とはまったく違うタイプ」だとか。ドラマの内容は、俳優&プロデューサーとしてブレイクする以前はモデルだったカッチャーの実体験に基づいたものになるというが、モデルとしてもカルバンクラインなどの一流ブランドの仕事をしているバートンにとってはうってつけの役柄だ。

スーパーモデルの役作りのためか、ここのところ激ヤセぶりが話題になっているバートン。ちなみに、同じCWネットワークが製作する「メルローズ・プレイス」のスピンオフに出演するという噂もあったが、そちらの話は結局流れてしまったようだ。なお、スピンオフ版「メルローズ・プレイス」には、アシュリー・シンプソンの出演が決定している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi