サルマ・ハエックがフランス人大富豪と結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年2月18日 > サルマ・ハエックがフランス人大富豪と結婚
メニュー

サルマ・ハエックがフランス人大富豪と結婚

2009年2月18日 12:00

バレンタインデーにめでたく結婚!「フリーダ」

バレンタインデーにめでたく結婚!
Photo : ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] メキシコ人女優のサルマ・ハエック(「フリーダ」「アグリー・ベティ」)が交際中のフランス人実業家フランソワ・アンリ・ピノー氏と2月14日、パリ6区の区役所で結婚したことが仏ル・ポワン誌の報道で明らかになった。

ピノー氏は、グッチバレンシアガなどのファッションブランドを傘下に持つ流通大手PPRのCEO。ピノー氏の父はPPRの創業者で、米フォーブス誌の発表によるとピノー家の資産は推定170億ドル(約1兆5300億円)にのぼると言われている。

ハエックとピノー氏は07年3月に婚約し、同年9月に娘バレンティーナが誕生したが、08年7月に婚約を解消。その後、また交際が復活していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi