リンジー・ローハン、「アグリー・ベティ」の出演エピソード数カット : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年10月27日 > リンジー・ローハン、「アグリー・ベティ」の出演エピソード数カット
メニュー

リンジー・ローハン、「アグリー・ベティ」の出演エピソード数カット

2008年10月27日 12:00

せっかくの人気シリーズ出演が…

せっかくの人気シリーズ出演が…
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ABCの人気ドラメディ「アグリー・ベティ」にゲスト出演中のリンジー・ローハンの登場エピソード数が当初予定されていた6話から4話に減らされたことが判明し、メディア各紙がさまざまな噂を書き立てている。

リンジーは、今年5月に放送された同番組シーズン2の最終回に、主人公ベティ(アメリカ・フェレーラ)の高校時代の意地悪な同級生役として初登場。9月に始まったシーズン3でも5話に登場する予定だったが、それが3話に減らされた模様。

ニューヨーク・ポスト紙などは、リンジーとフェレーラの不仲説をその理由として挙げているほか、「リンジーは連日現場に我が物顔でたくさんのお付きを連れて現れ、ずっとタバコを吸っているから楽屋も汚れ放題。終わったあとに部屋を塗装しなければならないほどだった」とする関係者の話を掲載している。

だが、不仲説についてはフェレーラの広報担当者は否定しており、同番組でウィルミナ役を演じているバネッサ・ウィリアムズも、現場でのリンジーは立派なプロフェッショナルで何も問題はなかったとするコメントを出している。

シーズン3を見た視聴者の評判も上々のようだし、ぜひリンジーにはこれに負けずに今後も本業の女優業でがんばってほしいものだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi