リンジー・ローハンがレズ婚?女性DJが230万円の指輪をプレゼント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月10日 > リンジー・ローハンがレズ婚?女性DJが230万円の指輪をプレゼント
メニュー

リンジー・ローハンがレズ婚?女性DJが230万円の指輪をプレゼント

2008年7月10日 12:00

最近、身体張ってますネ!

最近、身体張ってますネ!
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンが、恋人と噂される女性DJサマンサ・ロンソンからダイヤモンド指輪をプレゼントされたと、英ミラー紙が報じたことから、2人の婚約説が一気に浮上した。

7月2日に22歳になったリンジーの誕生日を祝うため、サマンサはリンジーをショッピングに連れて行き、カルティエの1万1000ポンド(約230万円)のダイヤモンド指輪を贈ったとのこと。リンジーの方が収入は多いものの、サマンサは自分でこの指輪をプレゼント出来ることを誇りに思っているそうで、婚約指輪として贈られたのではとの噂が広まったが、関係者は「婚約指輪ではありません。お互いの絆の印です。リンジーはとても喜んでおり、2人は強く結ばれています」と語っている。

リンジーは、サマンサとは“親友”関係を強調しており、レズビアンであることは認めていない。しかし、今年5月カンヌ国際映画祭期間中に開催されたラッパーのP・ディディの船上パーティで、サマンサとキスしている姿をパパラッチされたほか、先週末にサマンサが自身のMySpaceにそのキス写真をアップしたことから、2人が恋人関係であることを暗示しているのではと報じられている。

現在、リンジーはララ・シャピロ監督の新作コメディ「Labor Pains」(09年全米公開予定)を撮影中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi