リンジー・ローハン、酒とドラッグで刑務所入りの昨年を反省 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月7日 > リンジー・ローハン、酒とドラッグで刑務所入りの昨年を反省
メニュー

リンジー・ローハン、酒とドラッグで刑務所入りの昨年を反省

2008年2月7日 12:00

本当に反省してるのか?

本当に反省してるのか?
Photo:Splash/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ハーパース・バザー誌3月号の表紙を飾ったリンジー・ローハンが、同誌のインタビューに答え、飲酒運転とコカイン所持で逮捕された昨年を振り返った。

リハビリや刑務所入りで話題を振りまいた昨年について、「自分でも“何考えてたの?”って感じよ」と語ったリンジー。両親は長年の不仲の末、昨年に離婚が成立。飲酒運転で服役していた父親とは長らく疎遠だったが、リハビリ中に和解した。

9歳から女優として仕事をしてきたリンジーは、「座ってひと呼吸おく時間なんてなかった。私はとても忙しくて、だんだん疲れていったのよ。すごくストレスがたまったし、不安だった。でも私は父親に電話して相談することもできなかったの。辛かったわ」と肉体的にも精神的にも疲弊していたこと、両親の離婚により深く傷ついていたことを明かした。

「これまでの経験を通じていろんなことを学んだし、自分の人生を大事にすることを覚えたわ」と語りながらも、いまだにクラブでのパーティ姿をパパラッチされていることに関しては「私はまだ若いし、エネルギッシュなの。人生と音楽と人間が大好きな、とても社交的なタイプなのよ」と開き直っている様子。「でも、タバコの本数は減らすよう努力してるわ」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi