リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ドバイに豪邸を購入? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月6日 > リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ドバイに豪邸を購入?
メニュー

リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンが、ドバイに豪邸を購入?

2009年1月6日 12:00

ビーチにはサマンサの姿なし

ビーチにはサマンサの姿なし
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リンジー・ローハンと恋人の女性DJサマンサ・ロンソンが、同性愛が禁止されているアラブ首長国連邦ドバイで、不動産購入を検討しているようだ。

英デイリー・ミラー紙によると、リンジーとサマンサはドバイの人工島、パーム・アイランドにある218万ドル(約2億円)の豪邸をとても気に入っているとのこと。近所にはデビッド・ベッカム夫妻の邸宅もあるようだ。

好景気に沸くドバイは、今後も不動産価値の上昇が見込める場所と言われており、リンジーは投資物件としても考慮しているという。関係者は同紙に、「リンジーとサマンサは、富裕層が集う華やかなドバイ特有の雰囲気に魅了されたんだ。それに、まだパパラッチもそんなにいないからね。でも、もし2人が物件を購入したら、状況は変わるだろう」と語っている。

リンジーとサマンサは、年末年始をマイアミ・ビーチで過ごした様子。しかし、最近は2人が口論している姿をたびたび目撃されるなど、不仲説も浮上している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi