ウッディ・ハレルソンが交際20年の恋人とマウイ島で結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年1月6日 > ウッディ・ハレルソンが交際20年の恋人とマウイ島で結婚
メニュー

ウッディ・ハレルソンが交際20年の恋人とマウイ島で結婚

2009年1月6日 12:00

子供たちも大喜び「ノーカントリー」

子供たちも大喜び
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ウッディ・ハレルソン(「ノーカントリー」「ラリー・フリント」)が、交際して20年になる恋人ローラ・ルイと結婚した。

米アス誌などが報じたもので、ハレルソン(47)とルイ(43)は12月28日、米マウイ島にある自宅近くで挙式。2人は14歳のデニ、12歳のゾーイ、2歳のマカーニの3人の娘を持ち、式には家族のほか、オーウェン・ウィルソンショーン・ペンら親しい友人が参列して、アラニス・モリセットが2人のために歌を歌ったそうだ。ルイは白のウェディングドレス、ハレルソンはクリーム色のパンツにアロハシャツ姿だったという。

2人の出会いは1987年、ルイがハレルソンのパーソナル・アシスタントとして働いていた時とのこと。ハレルソンは以前、ルイについて「究極の女神」と語り、「僕ら2人はお互いにとてもバランスがいいんだ」と仲の良さを明かしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi