ジェニファー・アニストン、GQ誌のヌードは「フォトショップ」と告白 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年12月26日 > ジェニファー・アニストン、GQ誌のヌードは「フォトショップ」と告白
メニュー

ジェニファー・アニストン、GQ誌のヌードは「フォトショップ」と告白

2008年12月26日 12:00

クリスマスも一緒に過ごした?「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

クリスマスも一緒に過ごした?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 09年1月号の米GQ誌でセクシーなフルヌードを披露したジェニファー・アニストンが、12月24日、新作「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のPRのため米ABCのトーク番組「The View」に出演、GQ誌の写真がフォトショップ加工されていることを明かした。

司会のバーバラ・ウォルターズがGQ誌を眺めながら、「『フレンズ』の女の子にいったい何があったの?」と尋ねると、アニストンは「フォトショップよ!」と包み隠さず告白。撮影の裏話として、「男性モデルらとガウンやタキシード、シャツを素肌にまとうシーンをいくつか撮っているうちに、いつのまにかこのような写真になった」と語った。

写真加工のおかげとはいえ、同番組の女性陣らは来年2月に40歳になるアニストンのスタイルをベタ褒めし、アニストンはその秘訣としてヨガをしたり、ヘルシーな食生活を心がけていると明かした。

アニストンと歌手ジョン・メイヤーは交際復活後は順調で、2人が一緒に出かける様子がたびたび目撃されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi